2014年10月26日日曜日

落ち葉でスクラップブッキング〜秋山の森でスタンドカード作り〜

またまた告知です!お付き合いください☆

11/8(土)10:00-12:00
@松戸市の秋山の森

スクラップブッキングワークショップをやります!
6インチ四方(約15センチ四方)のスタンドカードをつくります。

Save the Green@Akiyamaというイベントを主催されているスタッフの方からお声がけ頂きました。
Save the Green@Akiyamaとは…こちらをご覧ください。


野外でスクラップブッキングをするのは、初めて!!
ドキドキします☆
こちらのカードをつくろうと思います。



当日、森の中でチェキで撮影し、その写真を使ってスタンドカードをつくります。

落ち葉も拾って作品に使いまーす!
落ち葉は、枯れてしまったら、取り外せるようにしました。
せっかくなので,取り外した後も、作品を飾って楽しんでいただけます☆

Save the Green@Akiyamaは、月に1度開催されています。
素敵な活動だと思います。
参加者としても参加してみたいなー。


今回の詳細はこちら
盛りだくさんな内容です!
まだ募集しているみたいなので、ぜひいらしてください!!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿