2014年10月27日月曜日

雑貨&カフェめぐり☆

昨日はお友だちと、吉祥寺で雑貨&カフェめぐりしました〜☆

おしゃれなお店が多い〜!
小さいけど、こだわりの素敵なものたちがいっぱいつまったお店ばかりで、癒されました☆
楽しかったー!

こういう時間て必要だなと思いました。
ありがとう!

そして、お友だちに持って行ったお土産(おすそ分け)が、見事にかぶって(まさかの!!)大爆笑でした☆
もちろん、交換しましたよ(笑)


妊婦時代からのお友だち。
今はお互い引っ越してなかなか会えないけど、楽しいひと時でした。
また遊ぼうねーo(^▽^)o





0 件のコメント:

コメントを投稿