2014年10月9日木曜日

クロパ!

今日はLei先生と、先生のもとでISA受講した方々とのクロパでしたー!
持っているキットを作ろうの会でした☆

私は宮本先生のキットを作りました☆まだまだ途中〜!
モデリングペーストやミストなどを多様^^ 楽しい☆
それにしても、これは、すごい作品だなーと!!
とってもキレイです。
私は、例のごとくまた早退して子どものお迎えに行ったのもあり、
まだまだ完成には遠いですが、楽しかった!
がんばって完成させよう。

何より、皆さんとのおしゃべりが!とっても!とっても!楽しかったし為になりました!

今日の様子。

やっぱりお菓子がテーブルの中心に(笑)
でもかなり真面目な話をしてたんですよー!


あー!やりたいことたくさん!やるべきこともたくさん!
育児と家事とスクラップブッキングと、両立出来る日はくるのでしょうか…!?
うまく時間が使える様になりたい!
と、昼寝中私の腕にぴったりくっついて離れない息子の横で息子眺めながら書いてます。
ふふふ。かわいい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿