2014年10月3日金曜日

FAV賞をいただきました!

くらぷらさんの、夏の思い出チャレンジ に応募させていただきました。

その結果、なんとFAV賞をいただくことができましたー!!

大変光栄です!!ありがとうございます!

つくったカードはこちら↓



夏に北海道旅行に行った時の写真を使用しました。
ひまわり畑、キレイだったなー。
カード右のひまわりは、写真を切り抜きました。

北海道旅行、写真たくさん撮ったから、たくさんスクラップしたいなー☆

カードを畳むと息子の顔がちゃんと見える配置になってます。
ついでに、息子がアイスを見ている風にしました。

どうでもいいこだわりですが(笑


今回、珍しくチャレンジへの投稿数が少なくて、ラッキーだったのですが、
とっても嬉しいです!
ありがとうございました☆

くらぷらさんでの、私の作品ページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿