2014年10月31日金曜日

ワンダーチャレンジ〜HAPPY HALLOWEEN〜

HAPPY HALLOWEEN:)


EMMAさんデザインのダイを使用して,ハロウィン作品を作りました。



タグinタグminiアルバム的な?
ひらくと…

鹿ちゃんには,コウモリを赤い蝶ネクタイ風に見立てて…見えないか^^;

ポケットにタグが入っていて,取り出せるようになってます。


このタグは,ジャックオーランタンの光と,☆の光とコウモリの目をよくばって全部表現したくて,黄色の背景にしました。
HAPPY HALLOWEENはキラキラさせたのを貼りました。
アップ↓




EMMAさんのダイ,ハロウィンver.と,鹿ちゃんver.があるんですが
,どちらも私のツボでした!!
かわいすぎるー!
でも私が持っているのは,小型のダイカットマシン'ワンダーカッツ'のみでしたので,大きなEMMAさんのダイには対応していませんでした。
しかし!問い合わせしたところ,フレームも含め3連構造になっているダイの,メインのダイはぎりぎりワンダーカッツでも抜けるとのこと!!
やったぁ!
ということで,

この2つを使って上記の作品を作りました。


 ハロウィン作品ですが,鹿ちゃんダイも使いました☆



 やっていると,外枠も使いたくなって,執念で(笑,抜きました。
大きな枠も,このくらいなら,抜けます(笑
それを,ところどころに使ってます。

色々ギリギリだったけど,ワンダーカッツだけでも,なんとかなるもんだ!!

あー楽しかったー!
せっかくなので,現在開催されているワンダーチャレンジにも応募してみたいと思います。



ところで…
世間では,ハロウィンを楽しんでいる人が多いですが,
我が家では,ハロウィンっぽいことは全くしてません^^;

子どもの時,ハロウィンが大好きだったなー。
ハロウィンの夜,近所を練り歩いて,袋がお菓子でいっぱいになっていくウキウキ感と夜に友達と外にでるというちょっと特別なことが,子ども心にはたまりませんでした。
今思うと,毎年衣装を作ってくれた母はすごいなーなんて思います。

来年は,息子とハロウィンしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿