2014年10月8日水曜日

niceボタン☆

niceボタンつけてみました。
もしよかったら、読んだよ!マークとしておしていただければ喜びます。
何かにリンクされるとか投稿されるとかはないです。
私がよろこぶだけです(笑)


お気に入りブログリストとかもつくりたいなー。
Google+って何だろう?!


まだまだなぞだらけのブログです^^;
ゆっくり勉強してみようと思います。







あと、さっきくらぷらさんのサイトを見たら、
先日の私の作品が、週間PV(プレビュー)ランキングにはいってました。

いいねの数とかじゃなくて、閲覧ランキングなんですけどね、
見てくださる方がいると思うと、慣れなすぎてなんだかソワソワします(笑
ご覧頂きありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿