2014年11月16日日曜日

ワンダーチャレンジ1位受賞しました

前回の記事にかいた、ワンダーチャレンジ。


なんと!

まさかの!

1位を頂いてしまいました!!



©ワンダーハウス

大変光栄に思います。
選んでいただきありがとうございました。

それにしても、、
びっくりしました。

賞品は豪華すぎるクロスオーバー!
先日届きました。
ものすごい存在感!
大きいダイが欲しくなるっ!!
今まで、ワンダーカッツに対応していないから…と
抑え?!諦め?!がついていた物欲は、
完全に崩壊しました(笑)

使用したらまたレポしますね☆

いただいた賞を活力に、これからがんばります!



まだまだ最近は色々なことがありました!
ブログ全く追いつけていませんが,
ゆっくりアップしていこうと思いますー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿