2014年11月25日火曜日

11/11スクラップブッキング定期クラス始まりました

スクラップブッキングの定期クラスがスタートしました。
平日コース組と、休日コース組でスタートです。


今回つくったのは、こちら↓



みなさん新しいトリマーで少しウキウキしていたようで、私もウキウキ☆
道具が揃うと、楽しさも増えますね☆

盛りだくさんな内容でしたが、集中力で全て完成!
お子さんたちもとってもおりこうさんでした!


これ以外にも、6インチを2枚つくり、こちらも完成!


みなさんさっそく飾る用の作品ファイルにいれていました。
楽しんでいただけたかなぁ。
レッスンはスキルアップしていただけるように組んで行きますので、
これからよろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿