2014年11月26日水曜日

11/17アルバムカフェ

忙しさにかまけて溜め込んでしまいましたが,
今月の出来事は,今月中にアップしたい!ってことで,
どんどん書きます〜!!



11/17にアルバムカフェがありました。

アルバムを進めたり,
ガーランドをつくったり…

アルバムを進めた方は,今日で1冊完成しましたー!
すごい!
もう何冊も作っていて,作る度にレベルアップされています。


初参加の方もいらっしゃいましたが,
時間内に,かわいい作品が出来上がりましたー!
ご家族に好評だったそうで,よかったです☆
今度は一緒にランチしましょうねー!


アルバムカフェでの作業風景の写真を撮ろうと思っていつも終わる頃に思い出す私^^;
次回こそはっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿