2014年11月27日木曜日

11/24休日アルバムカフェ

久しぶりの休日アルバムカフェ。
主に,働くママさん方にご参加くださいました。

来て早々,「時間との闘い!!!」と言いながら必死で作業されていました。
慣れたもので,1人で何ページもささっと作ってしまいます。

みなさん,ほんとに凄い勢い!!!
切った写真の端を捨てるのも時間が惜しい!と言わんばかりの作業スピードでした。
この散らかり具合が,真剣さを物語っていますね(笑

終了後は,私まで,とても気持ちのいい達成感になりました。

ほとんどの方が常連さんですが,お一人,初めていらっしゃった方からは,
みんなでアルバムをつくるの楽しいと言っていただき,ホッとしました。
またいらしてくださいね★

0 件のコメント:

コメントを投稿