2014年12月31日水曜日

12/16,20,28定期クラス

今月は,「師走」という字の如く,なんだかとてもバタバタとした月でした。

今年のことは今年のうちに☆
遅くなりましたが,今月のレッスンレポを一気にかきます☆
まずは,スクラップブッキング定期クラスから。


今回は12インチとカレンダーの2本だてでした!
12インチを軽めにしたものの、
一つ一つを別の講座でやってもいいほどの大ボリューム!
みなさんの作品,一挙公開!






12/16平日クラス
完成はさすがに難しいかな、なんて思っていたら、
お一人は見事に完成!!(お子様をあやしながら!ですよ!)
もう一人の方も、かなりハイペースで片方は完成!(こちらは、赤ちゃんの世話をしながら!です!)
いやー、お2人ともすごい!
もう、一切、手を休めることなく作っておられました!
来月は、ゆったりお茶でも飲みながらできる作品にしましょうね☆


12/20休日クラス
手慣れたもので,みなさんテキパキとすすめられていました!
平日クラスと,休日クラスは,雰囲気が違って面白いです☆
また,「来月も,本当に楽しみにしてる」と言っていただけて,嬉しかったです。
6インチのキットも,何名かにご購入いただき,
しかも,
みなさんその日に完成されて,完成画像を送ってくださいました!
キットって,教室でつくるのと違って完成したものを拝見する機会はなかなかないので,
とっても嬉しいです。



12/28補講
レッスンの補講でしたが,せっかくなので,クロパ形式で,何名かで行いました☆
マンツーマンもいいけれど,やっぱり,みんなでワイワイやった方が楽しいですね^^
ハイスピードにも関わらず,着実に正確に作られていて感心しました!!


また来月お会いできることを楽しみにしています☆


0 件のコメント:

コメントを投稿