2014年12月31日水曜日

12//22,26アルバムカフェ

12月後半のアルバムカフェは,2回でした。


この時期なので,帰省のプレゼントを作ったり,ひたすらアルバムを進めたり☆

アルバムカフェでの作品は,掲載許可をとっていないので,いつも基本的には載せていないのですが,
載せたいくらい素敵なプレゼント,また,アルバムページができました!
どれもお子さんへの愛情がたっぷりで,私まで幸せになります☆



あー!もう今年も終わりますね。
結局ギリギリになってしまった。。



今年は,私にとっても家族にとっても,激動の1年でした。
みなさまに支えられて今の私があるのだなぁと改めて実感することが多かったです。
とても感謝しております。
来年もよろしくお願いします。




YUU

0 件のコメント:

コメントを投稿