2014年12月1日月曜日

クロスオーバーがきた!①〜サイズ比較編〜

先日いただきました,ワンダーチャレンジでの賞。

EMMAさんのブログにも選評を掲載いただきました。
ワンダーハウスさんからは,こんな賞状も!!
ありがとうございます。大変光栄に思います。
今後の活動の励みになります。


そして届きました!

賞品の大型ダイカットマシン,クロスオーバー!!
なんと,こちら,3万円近くする代物!

あまりにも大きくてインパクト大だったので,今持っているワンダーカッツと比べてみました。


☆ケース収納時(左:ワンダーカッツ,右:クロスオーバー)


☆本体を並べたところ(クロスオーバーのハンドルは折り曲げられます)


☆開いて,上から見たところ

☆横から見たところ



☆畳んで,上からみたところ。畳んでしまえば,あまり横幅はかわりませんね。



☆横からみたところ


クロスオーバーは、かなり重いです。
ケースに入っているので持ち運び可能ですが、電車に乗って講習に持っていく等はちょっと難しいかも。車なら大丈夫かな。
…なんて思っていたら、収納バッグの外側に、スーツケースに固定できるマジックテープがついていました!これは便利☆


☆付属のプレートやパットたち(グレーのパットは,ワンダーハウスで購入した方限定だそうです)

う〜ん。。。いまいち画像だと伝わりにくいですね。
実際にみると,クロスオーバーが「どどーん!!」と存在感を放っていて,テンションあがるんですが><
わくわくします,クロスオーバー!!!
大切に使わせていただきます!

次回は,さっそく使用してみたところをレポしますー!



0 件のコメント:

コメントを投稿