2014年12月24日水曜日

☆お知らせ☆

この度、
ワンダーハウス様に作品提供をするお仕事をさせていただくことになりました。





ワンダーハウスさんといったら、ペーパークラフトをする方なら誰もが知ってるダイやダイカットマシンの専門店!
大変光栄に思うと同時に、身の引き締まる思いです。
全てのダイを制覇することを目標に(何千点も商品があるので…目標高すぎ?!)
作品作りがんばります!

ダイカットって、抜いてみてはじめて具体的なイメージがわくものもあるので、
皆さんの参考になるような、イメージしやすいサンプル作りを心がけたいと思います。



さっそく本日、いくつか納品してきたので、後でご紹介しますね。

ただ、ブログ溜まり過ぎ(笑)
今月は、ホームクラスがたくさんあり、あと年内2回あります。
そのレポもしたいな☆
がんばります☆

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿