2014年12月11日木曜日

ISAの先生方とクリスマス会☆&46カード交換会!

今日はISAの先生方とのクリスマス会でした☆


楽しいゲーム(かなり白熱しました!)においしい料理,プレゼント交換,尽きないトーク☆
あーー!楽しかった!


それと今日は,46カード(4"×6"サイズのカード)の交換会もしました!
がんばって全員分作成!

とりあえず,並べてみた☆

もう,圧巻!!
いい眺めー♡♡贅沢ー☆★
一気に素敵な46カードがたくさん手元に来て,ウキウキしました!

帰りの電車でも,一人46カードを眺めながらニヤニヤがとまりませんでした(笑
どんな写真を貼ろうかなー☆
私がいただいたカードたち↓↓

プレゼント交換で私がいただいたものには,なんと手作りカードが添えてありました!!
なによりも嬉しいです!ありがとうございます☆
やっぱり,手作りって,気持ちがあたたかくなるな♡




今日はありがとうございました。
お腹いっぱい☆幸せいっぱい☆



0 件のコメント:

コメントを投稿