2015年4月24日金曜日

ホビーショー1日目

ホビーショー初日終了しました☆

ダイやマシンに興味をもっていただいたり、
色々ご質問をいただいたり、
とてもステキな時間を過ごさせていただきました。

やはりオススメしたものをご購入いただけると嬉しいです!
ワンダーカッツは、私も愛用歴が長いので、本日多くの方にご購入いただき、
仲間が増えたみたいでとっても嬉しかったです☆


バタバタと一日が過ぎてしまいましたが、他にも…
たくさんのクラフト仲間に久々にお会いできたり、
ATCを交換していただいたり
飾ってある私の作品で使用しているダイが欲しいと言っていただいたり、
なんと私の作品をリフトしたいとお声がけいただいたり…!
嬉しいです☆
ありがとうございます!

写真は、アルバム大使仲間のmiwaさんが撮ってくださいました☆
デモ中の私(笑)
ありがとう!

また明後日、よろしくお願いします☆

0 件のコメント:

コメントを投稿