2015年4月8日水曜日

最近のこと。

すっかりご無沙汰してしまいました。
こちらでは報告していませんでしたが,現在第二子妊娠中です。

妊娠5ヶ月半ばだというのに,相変わらず吐きつわりに苦しんでいまして…
なかなかすっきりしない体調にモヤモヤ。。
やりたいことは沢山あるのに身体が動かなくてモヤモヤ。

でもこれは,今はそういう時期なんだとお腹の子が教えてくれてるんだな,ということで,
身体第一に過ごして行きたいと思います。


あと,
先日,誕生日でした。
びっくりするくらい多くの方にメッセージをいただき,とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

もうあと少しで大台?に突入すると思うと,なんだか時の流れがはやくて笑ってしまいました。
年を重ねるごとに,素敵な大人になっていけたらいいな。



つわりはまだあれど,
体重の減少もおさまってきたし,
長男の幼稚園入園グッズ作成もようやく全部完了したし,
心機一転,がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿