2015年4月26日日曜日

ホビーショーありがとうございました☆

ホビーショー終了しました。

ご来場くださいまして、ありがとうございました!

今回、はじめて出展者サイドで参加させていただき、
緊張しましたが、
とても楽しかったです!




デモでは、ダイカットマシン初体験のお客様が「わぁ〜すごい!!」とダイカットに感動してくださったり、
「マシン、買っちゃいましたよー!」とわざわざデモスペースに戻ってきて報告してくださったり、とても嬉しかったです☆
ダイカットに興味をもっていただくことができたなら幸いです。




ワンダーハウススタッフの方々、先生方、一緒にやらせていただいたEMMAさん、Chaaさん、ありがとうございました!

EMMAさんはデモをやられると必ず立ち見のお客様が層をなしていて、
デザインダイも完売でかっこよかったなぁ☆
いつかそんなデモができるようになりたいな。




色々な再会や、新たな出会いも沢山あったホビーショーでした。
皆様、ありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿