2015年4月28日火曜日

ママ友

おはようございます☆
いい天気!空が真っ青!
またまた私の日常の記事ですがお付き合いください(笑)


私が住んでる地域、
ちょっと近所のスーパーに行くだけでも、ママ友とたくさん会うので、
買い物時間の10倍くらい立ち話のが長くて(笑
ちょっと田舎だけど、そんな生活がお気に入りです☆
ここに引っ越してきて3年ですが、
子育ても孤独になったことはなく、
一緒に笑ったり悩んだり子どもの成長を喜んだり、、、
ママ友にはいつも感謝してます。

今日は特に朝からたくさんおしゃべりしてスッキリしたので、
書いておこう!と思いました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿