2015年4月11日土曜日

Japan Family Festivalに行ってきました☆

今日はイオンモール幕張新都心で開催中のjapan family festivalにお邪魔してきましたー!


Lei先生のワークショップ
「開いて飾れるミニアルバム」


tooocさんのワークショップ
「candybox&ガーランド セット」

を受講させて頂きました☆
上記写真はワークショップにて私が作成したもの。
写真を貼って完成させるのが楽しみ☆

どちらもとってもかわいい作品ができて大満足です^^
あとはキットなどなど購入しましたー!
ありがとうございました!!




その他にもマタニティー関連のお話をきいてきたり
色々なサンプルやノベルティーを頂いたり試食したり…


イオンモールのいたるところで様々なワークショップやイベント,販売があって,
一日いても飽きない感じ!!
こういうイベント久々で,とっても楽しめました!


明日もやってるみたいです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿