2015年5月22日金曜日

大杉先生ワークショップ

昨日は,大杉先生のワークッショップを受けに
浅草橋へ!

モノマチのワークッショップ、
とってもお得なワークッショップでした。

小さくてかわいいBOXと豆本ができました!
楽しかった!
※先生に許可を得て載せてます。

もう,かわいい,かわいい♡

昨年の夏くらいからメディウムなどのアクリル塗料(というのでしょうか?)系を使用するのが楽しくて楽しくて!
ただ,詳しくなりたいと思いつつも全く前には進めず…

先生のお人柄もあってか、本当に楽しく受講できました。

それと昨日は偶然SB仲間と遭遇し,テンションめっちゃあがりました!!!

一緒にお買い物したり,ワークショップに巻き込んだり…
お付き合いいただきありがとうございました!
ワークショップって、基本1人で受けてきたから、それだけでもウキウキ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿