2015年5月25日月曜日

胎動☆

今回のお腹の中のベビは,
胎動がすごい!…というか,おもしろい。

ぎゅるん!

なんだかいつも全身で動き回ってる感じ。
前回の検診では逆子だったけど,今回は頭が下になってたし。
いつもお腹が波打ってます(笑

私が体育座りのような,ももをお腹にあてる感じで座っていたら
中からももの位置めがけて集中的にポコポコ蹴ってくるし。
(まるで,「ちょっとー!狭いんですけど!」って言わんばかりに)

蹴り?パンチ?がのってる時には,キックゲーム(っていうんでしたっけ!?)
もちゃんとレスポンスがあってびっくり!
コミュニケーションとれてる気がして嬉しいな☆

しゃっくりも,息子の時は1回わかったくらいだったけど,
今回はよくわかる☆
ただ単に私が妊婦に慣れたから!?
それともこの子の性格!?

どちらにせよ,楽しみです。

「夏の後期妊婦は辛いよー」と友達に脅されてますが…
あと3ヶ月ちょっと…

まだ入院準備はおろか,
新生児に必要なものの準備とか,
部屋を整えたりとか,
名前の候補とか,
里帰りの準備とか…
全く考えてもいません!!

そろそろやらねばー!


きっと最後であろう妊婦生活を満喫したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿