2015年8月25日火曜日

クロスオーバー☆初使用編☆

クロスオーバーの使用編をアップするのをすっかり忘れていました!

昨年から使用しているダイカットマシーン、クロスオーバー。
大変重宝しております。

ワンダーカッツしか持っていなかった私からすると、もう夢のよう!

一度にたくさん抜けるのが嬉しくて、
初めての使用は、とりあえず乗せられるだけのせて抜いてみました!
こんなに一度に抜けるなんて、感激ー!


ワンダーハウスさんオリジナルの四角いダイだと、こんなにのせてもまだまだいけそう☆



圧力もこの目盛りで調整できます☆

慣れてくると、このくらいの圧で抜ける…など、大体の目盛りの位置もわかってきます。

ダイにもよりますが、フェルトとかも抜けるので、やっぱ使いやすい!

大切にしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿