2015年6月16日火曜日

フライパンdeパンのレッスン

昨日はchiaki先生のフライパンdeパンのレッスンでした☆

フライパンで食パンが焼けるんです!すごい☆

お友だちと参加してきました。

楽しかったー!!
やっぱ習うとモチベーションあがる☆

楽しいおしゃべりと焼きたてパンとおしゃれランチをいただき心もお腹も満たされて帰宅ー!

息子をみていてくれた旦那さんに感謝!



そして
さっそく今朝焼いてみました☆
上手く焼けて満足〜!
サンドするものを先生と同じの作りたかったけど、
とりあえず材料がなかったので、卵サンドで食べました!

家族にも好評だったので,またつくるぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿