2015年6月22日月曜日

SB定期レッスン(平日組)

おはようございます!
息子がダウンして一週間以上も幼稚園を休み、
やっと登園できたと思ったら、
私ががっつりうつりました(>_<)

でも息子は、ママに甘える時間を満喫していた様子で、
まぁよかった…かな…?!

そんなこんなでブログ更新も停滞していました。




もうずいぶん前になってしまいましたが、
平日組のレッスンがありました。

体調不良のお休みもありましたので、
マンツーマンで☆



おまけの6インチ2枚もがっつり完成!!!


いつもながら、お子さまのかまって攻撃と
一緒にやりたい攻撃にも負けず、
毎回きっちり完成させていて、
すごいなぁと思っています。

6インチも,一応私がサンプルを作っていますが,
この方は,いつもオリジナルで作成いただいてます☆
お友達にも6インチを作ってプレゼントされてるそうで^^
とってもセンスがいいんです★

0 件のコメント:

コメントを投稿