2015年7月10日金曜日

暑中見舞いのカード

今日は,久々に晴れましたね!


お友達とお出かけして,ランチもして,とっても素敵な時間を過ごせました!
お目当てのものもゲットできたしウハウハ!
産後の楽しみまでできました!
ありがとう☆



さて,
ワンダーハウスさんに納品したカードの1つをご紹介します。


新商品の金魚のダイを使ったはがき風カードです。



大きな金魚と小さな金魚!

「和」な感じで仕上げたかったので,和紙で抜いてみました!
日本っぽいダイが多いのもワンダーハウスさんならではですよねー。
大きい金魚は1つでも見栄えがします。



暑中見舞い,毎年あまり書かないのですが,今年はかいてみようかな☆







《使用ダイ紹介》
N50-166


0 件のコメント:

コメントを投稿