2015年8月4日火曜日

EMMAさんダイでカードその2《シェイカーCAT》

EMMAさんデザインのダイでカードその2です。

今回は、ネコのダイを使用したシェイカーカードです。
またシェイカーカード、どんだけ好きなの(笑)

このネコちゃん、シルエットが好きなのと、
目が色っぽくてたまらないのです!

そしてこのPP、夏用のミニブックを作ろうと思って購入したのですが、
どうしてもこのネコちゃんに使いたくなって…!
Doodlebug のPP☆
カラフル可愛くなって(自己)満足です☆



ネコちゃんのシルエットで窓を作り…
ネコちゃん自体をシェイカーボックスにしました。

なかみは星ダイをホワイトで抜いたものと、ピンク系、クリア系のシークエンスです。




裏も、こんな感じでスポンジをダイで抜いてぴったりサイズにしました。





《使用ダイ紹介》
※すべてワンダーハウス

216(猫)
213(星)
W08-007 (四角いスカロップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿