2015年8月7日金曜日

EMMAさんダイでカードその5《ネコ目カード》

EMMAさんデザインのダイでカードその5です。

今日は、ネコちゃんダイの目だけを使ったthank youカードです。
なぜ目だけかって、
この目、たまらなくかわいくて、ほんとツボなんです!!

ねこちゃんの目を並べてPP風…とか思ったんですが…ちょっとしつこい??!

このカード、見かけによらず、作成時間は結構かかるんですが、
個人的にはこういうシンプル構図なのが好きで☆



今週は、エマさんのダイweekにさせていただきました☆
楽しすぎる時間〜!

エマさんのダイ、もうすでに再販も売り切れのものも多いのですが、また入荷するとの情報が!
とっても使いやすくてかわいいのでオススメですー☆
12インチLOにもいいかも!

まだ金魚ダイを使用して作ったりしたものもあるので、それはまた後日アップしますー☆
どうぞお付き合いください!


《使用ダイ紹介》
※すべてワンダーハウス

216(猫)

0 件のコメント:

コメントを投稿