2015年12月11日金曜日

【開催報告】ひがまつタウンカフェクラス

昨日は,ひがまつタウンカフェさんでの初レッスンでした。
来年のカレンダー作り!
ご参加いただき,ありがとうございました。

みなさん,かわいいお写真で,和気あいあいと,時に黙々と(笑,作成されていました☆
各ページ,素敵にアレンジをしてくださって,私もとても参考になりました!
完成したカレンダー,写真を撮らせていただけばよかったー><
本当にかわいく仕上がっていて,みなさん個性的で,キュンキュン(死語?)でした☆

写ってませんが,この左側で,ママより広いスペースで(笑,子ども達が遊んで待っていてくれました!
なんと今回特別に,保育士さんが4名もついていてくださいました!
おひさまのスタッフさん,大変助かりました。
ありがとうございます。


レッスン後は,カフェにてランチ☆
私はカレーをいただきましたが,とっても美味しかったです。
スクラップブッキングや子育てのことなど話しながら,楽しい時間をありがとうございました。

店長さん,今回のレッスン開催にご尽力頂き,ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


レッスン後,さっそくお部屋に飾った写メやレッスンの感想などを送ってくださる方も…!
ありがとうございます!
嬉しいです〜!!!!


次回の開催情報は,決まりましたらまたこちらのブログにてご案内致します。
またお会いできたら幸いです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿