2015年12月22日火曜日

レッスン納め,講習会参加,友達とショッピング☆

ここ数日の話をまとめて☆

レッスン納めがあったり(ご参加いただきありがとうございました☆)、
師匠のLei先生の講習に参加したり(かわいいレイアウトを作成しました!仕上げるのが楽しみですー☆ありがとうございました!)、
子どもがいない頃行ってたレストランに家族で行ってみたり、
大学時代の友だちとランチ&ショッピングしたり、
大学時代の友だちが働くハーブティー屋さんでハーブティーを買ったり☆

とっても充実してました!


週明け,
息子が,あと1日で冬休み!というところで,ダウン…
おしい!でも一年よくがんばりました。
冬休み,のんびりすごそうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿