2015年12月14日月曜日

CPチャレンジの02で、ベスト6入りしました!

クロップパーティーさんのチャレンジ,CPチャレンジの02に応募したところ,
ベスト6に選んでいただきました!
テーマに沿って作品をつくる,というものなのですが,今回は,ワッフルフラワークラフトの指定の商品を使用し自由に作成する。というお題でした。
私は,クリスマスカードを作成。

大好きなブランド,ワッフルフラワークラフトのニナさんの評をいただきました。


marikoさんのブログをスクリーンショットさせていただきました。


ニナさんの選評がとっても嬉しいです☆
ありがとうございます!!

6名から勝者が1名決まるのですが,残念ながら,それには至らず><
でも勝者の方の作品が,とっってもキレイなカードで,うっとり☆
色々な方と交流しながら,ワイワイ楽しくできたチャレンジなので,とっても充実感☆

初参加だったのですが,また開催される際には,参加してみたいと思います☆

ちなみに…こんなのもエントリーしてました。

このおさるたちツボです☆癒されるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿