2016年1月22日金曜日

【開催報告】1/21 ひがまつタウンカフェクラス

昨日は、ひがまつタウンカフェさんでのレッスンでした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

じっくり考えて作られる方、
迷わずサクッと作られる方など,
スタイルは様々で皆さん素敵な作品が完成していました。
いやぁ〜,みなさん,たくさんのアイディアをお持ちで,私も大変参考になりました。
お子さまたちもおりこうにしていてくれました。

お好きなキットを2つお選びいただき,作成する。というクラスなのですが,
追加でも購入できるようになっています。
昨日はなんと31キットもでました!!
ありがとうございます。
多めに作っていってよかった☆
ご自宅で作成いただいたら,ぜひ完成した作品を見せてください〜!

次回は,2月下旬〜3月初旬辺りになる予定です。

もし,作品ファイルやトリマー,ポップアップなどが欲しい方がいらっしゃいましたら,
私の買い出しのついでに購入することも可能なので,ご相談くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿