2016年2月14日日曜日

バレンタインカード5種類

今日はバレンタインでしたね☆


我が家では、
娘の初節句のお雛様が飾ってあったり、
息子の誕生日ガーランドが飾ってあったり、
今日娘は離乳食デビューしたり、
もう、何がなんだか色々ごちゃごちゃなバレンタインでした(笑)



今年は、バレンタインカードを数種類作りました。
まず1つ目!
バレンタインにこのセンチメントのダイは私の中で定番です!
網のハートのダイも使いやすい!
《使用ダイ紹介》※全てワンダーハウス
N50-104  バレンタイン
N17-014 ボーダーハート
6002-0252 大きいハート 




2つ目!
この男の子と女の子のダイが本当にツボ!可愛いっ!
シンプルですが色々ポップアップしてます。


《使用ダイ紹介》※全てワンダーハウス
238   男の子女の子
214 ハート




3つ目!
シンプル大好きです!
これは,横開きのカード。




4つ目!
どうも今年のマイブームは,薄めの茶色×薄めのピンク…だったみたい。
大きいダイは,インパクトがあって華やかになりますね。




最後にもう1つ!
去年作ってアップし忘れていたやつ!
これも,シンプル。
大型ダイカットマシーン,クロスオーバーが来たばかりで,
ドライエンボスの美しさにはまっていた頃のもの。
なんか画像が曲がってますが…


みなさま,素敵なバレンタインをお過ごしください♡

0 件のコメント:

コメントを投稿