2016年4月21日木曜日

4/29 ホビーショーで,make n takeと,ワークショップを行います!

今年も,ホビーショーの時期がやってきました☆
ホビーショーとは,日本最大のハンドメイドホビーのイベントです。
今年は4月28・29・30日の3日間、東京ビックサイトで開催されます。


私は,2日目(4/29)に,make n takeとワークショップを担当させていただけることになりました!
予約不要ですので,ぜひふらりといらしてください!


●メモリープレイスさんのmake n take(体験会)
ブースNo415

【アルファベットパンチでつくる簡単WELCOMEバナー】
私の担当は
《4/29 開場 - 13:00》
※画像はエミー先生よりお借りしました。

発売前から,超!!話題の,We R Memory Keepersのアルファベットパンチボードの体験ができます☆
WELCOMEのバナーを作り,フラワーやラインストーンでデコります。
エレガント系かポップ&カラフル系,お好きな方を選んでいただけますよ。

料金: ¥540
空き次第,随時受け付け。



●ペーパーインテリジェンスさん
ブースNo403

【ジャーンリングブック『DAY BOOK』】

私の担当は
《4/29 14:00-17:00》


DAY BOOKという,ノート型のミニブックです。
中身は,ダイカットされたペーパーや,ヴェラム,ポケットなど,なんとすでにコーディネートされていて,とってもおしゃれ。
非売品!限定140冊!です。
上記の写真は,私のアレンジサンプルです☆
中身も,写真をたくさん貼ってサンプルを作成したので,次の記事でご紹介しますね。


所要時間: 15分
料金: ¥1000
お席が空き次第,随時受け付け。


ホビーショーでお会いできること,楽しみにしています!
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿