2016年5月16日月曜日

【開催レポ】ホビーショー御礼!

遅ればせながら、ホビーショーレポです☆

4/28-30に東京ビッグサイトにて行われたホビーショー,
今年の来場者数は,3日間で20万人だったそうです。
私は今年,全日行きました!
初日は、超短時間滞在だったので、お会いしたい方々にご挨拶メインで早々に退却。

2日目午前中はメモリーパレットカンパニーさんにて、make n take(体験会)を担当させていただきました。
カラーバーストという、粉末状の絵の具を使ったシェイカーカードの体験会を行いました。
このシェイカーカード、Jillibean soupからでた新商品なんですが、とーーーってもかわいい♡
カラーバーストも,すごい!!楽しい!!というお声がたくさん聞けて嬉しかったです!
エミー先生のブログにて,ご紹介いただきました!


午後は,ペーパーインテリジェンスさんにて,ジャーナリングブックのワークショップを担当させていただきました。
ジャーナリングブック,本当におしゃれ!
サンプル用に1冊作りましたが,もっと作りたくなって,自分用にまた購入してしまいました。
ワークショップでは,短時間でもとても個性がでていて,私も楽しませていただきました!




3日目は,ペーパーインテリジェンスさんでのお手伝い(邪魔?)をしつつ,エミー先生の講習を受けたり,お買い物をしたり,ホビーショーを満喫しました!

写真はないですが,午後に私の師匠,レイコ先生の講習のアシスタントもさせていただきました。



貴重な経験,素敵な出会いが満載の3日間でした!パワーチャージーー!


下の写真は,撤収中の会場にて講師仲間のみなさんと♡
頼りになるしトークは上手いし行動力はすごいし,何よりみなさん優しいし…いつも勉強させていただいてます!
帰宅後,さっそくエマさんのキットも完成させました^^
お菓子の差し入れをいただいたり(バンビさん,Rieさん ありがとうございました!),
高校時代の後輩(というか,小中高一緒)のMちゃんと久しぶりの再会でなんと限定マステをいただいたり,
素敵なATCをたくさんいただいたり,ありがとうございました。


なんだか幸せでほわほわしていますが,この幸せを返せるように,もっともっと精進しよう!と思った3日間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿