2016年6月6日月曜日

【EMMAサポ】6月の新作シートで12インチレイアウト-フラワーリース-

アトリエEMMAさんの6月の新作シートで12インチレイアウトを作りました。
フラワーリース,めっちゃかわいいーーーー!


販売開始早々に,新作を含むすべてのシートが,あっという間に完売になっていました!!


黒×白×黄色でちょっとかっこよく。
もちろん、カラフルポップやラブリー系にしてもかわいい☆
えまさんシートは、万能だなぁと改めて思いました。


ヴェラムで抜いたこのハートは,えまさんデザインのダイ!
えまさんショップはこちら。もしくは,「アトリエEMMAショップ」で検索すればヒットしますので,ぜひ再販をチェックしてください〜☆ 

インスタグラムのハッシュタグatelieremma にも,えまさんシートを使用したたくさんの素敵な作品が上がっています。



それと!今月から,えまさんシートを使ったチャレンジ,エマチャレが始まりました!
第一回のテーマは「愛」♡
初代【シート姫】に選ばれるのは誰だ!?
私も応募せねばっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿