2016年6月15日水曜日

【エマチャレ】ハートシートでSWEETレイアウト

アトリエEMMAさんのハートシート(6月の新作)でレイアウトを作りました。
エマチャレ投稿作品です。

シートをバラして使っています。
娘,新生児の時の写真です。このころにしては,お目目ぱっちりな写真が撮れて,萌えてました♡
ハートのシートをなぞって,たくさんハートを切り出したり…


網を使ってみたりと,楽しく作れました。

パズルみたいにバランスを考えて作っていくこのシート,やみつきです!


シンプルに作ろうと思えば,シートにはめていくだけで格好がつくし,
凝ったものをつくろうと思えば,いくらでもアレンジがきくデザイン!
だから,スクラップブッキング初心者さんでもベテランさんでも楽しめるなぁと。そんなことを考えながら作っていました。
深い…!深いですEMMAさんシート!


次はどのシートで作ろうかな⭐︎


EMMAさんショップは,こちら




0 件のコメント:

コメントを投稿