2016年7月15日金曜日

【EMMAサポ】7月の新作シートで12インチレイアウト-スターリース-

アトリエEMMAさんの7月の新作シートで12インチレイアウトを作りました。

夜空の星を見上げているイメージでつくりました。
星をたくさん〜⭐︎


あまり伝わらないけど,シートはプリマのart sugarでキラッキラにしました!

このシートで,BOYS POPな作品も作りたいな。ほんわかGIRLレイアウトでもいいな!など,想像が膨らみます。
ほんと,創作意欲がムクムク湧いてくる「エマシート」,やみつきです!!



えまさんのショップでは,即完売で現在売り切れ中ですが,週明けに再販予定だそうです!!ぜひチェックしてください〜☆
えまさんショップはこちら。もしくは,「アトリエEMMAショップ」で検索すればヒットします☆ 

インスタグラムのハッシュタグatelieremma にも,えまさんシートを使用したたくさんの素敵な作品が上がっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿