2016年8月28日日曜日

【EMMAサポ】浮き輪&碇シートで夏の12インチレイアウト

アトリエEMMAさんの8月の新作シートで12インチレイアウトを作りました。

この夏,娘,人生初のプールを経験しました☆
その時の写真で作りました。

エマさんデザインのこの碇のフォルムが私の好みのドツボだったので,思い切って碇をドドンと真ん中に配置しました。


兄妹のラブラブ仲良しショットは浮き輪に埋め込み!

フラッグはトワインを通して。

それにしてもDoodlebug Design のペーパーかわいすぎるっ!
なかなかうまく使いこなせませんが,大好きー!!

今回も、楽しくサクッと作れました!
ほんとエマさんのシートは、計算されていてレイアウトを作りやすいです。

この浮き輪&碇シートは,エマさんのショップにてお求めいただけます。
今ちょうど売り切れているので,再販をチェックしてください!
ショップはこちら。もしくは,「アトリエEMMAショップ」で検索すればヒットします☆

ただいま,エマチャレ開催中です。お題は「熱」!
「エマシート」を使用したHOTな作品投稿,お待ちしてます。
締め切りは9/30ですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿