2016年9月15日木曜日

【EMMAサポ】かぼちゃシートでハロウィンレイアウト

アトリエEMMAさんの9月の新作「かぼちゃ」シートでハロウィンのレイアウトを作りました。



ハロウィンにぴったり! コウモリ大中小付きです☆ 

白バージョンと黒バージョンがあります。私は白バージョンで、かぼちゃをオレンジ,コウモリを黒に着色してみました!ブロッキングかぼちゃ,ブロックの位置や数や大きさが絶妙で,色が合わせやすく,サクサクつくれました!
エマさんのブログでもご紹介いただきました。
エマさんもかっこよくておしゃれなレイアウトを作成されています!!
私たちエマサポも同じシートでそれぞれ作成しています。



色々な使い方かできて、万能な「エマシート」、エマさんのショップにてお求めいただけます。かぼちゃシートは、現在完売中ですが、来週再販予定です!またすぐ完売してしまうと思うので、エマさんのショップをぜひチェックしてください!
ショップはこちら。もしくは,「アトリエEMMAショップ」で検索すればヒットします☆


シートを使用して作品を作る,エマチャレ開催中です。8&9月のお題は「熱」!
エントリーが続々と☆ありがとうございます!
締め切りは9/30です。まだ間に合います!HOTな作品投稿,お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿