2016年9月14日水曜日

【EMMAサポ】蜘蛛の巣シートで夏(!)の12インチレイアウト

アトリエEMMAさんの9月の新作シートで12インチレイアウトを作りました。

カラフル元気な夏のレイアウトです☆

今月の「エマシート」の新作2種は、ハロウィン仕様で蜘蛛の巣とかぼちゃです☆
こちらは、実は蜘蛛の巣シートで作成しました!
ハロウィン写真にももちろんぴったりですが、こんな使い方もあり!?でしょうか?

エマさん,たくさんご指導いただき,ありがとうございました!
おかげさまで,納得のいくレイアウトが作成できました。

エマさんのデザインシートは,こんな使い方をしても,「ここがもうちょっとこうなっていれば…」などというストレスは全くなく,「そうそう!この長さ!この幅!この形!ぴったり〜!」となるので,アレンジの幅が広がります☆
毎回思いますが,「エマシート」,スクラップブッキング初心者さんからオススメしたいなー。(もちろん,ベテランさんも)


色々な使い方かできて、万能な「エマシート」、エマさんのショップにてお求めいただけます。この蜘蛛の巣シートは残りわずかです!今回は、黒もあります。こちらも,在庫わずかです。
ショップはこちら。もしくは,「アトリエEMMAショップ」で検索すればヒットします☆


シートを使用して作品を作る,エマチャレ開催中です。8&9月のお題は「熱」!
HOTな作品投稿,お待ちしてます。私の今回の作品も,エントリーします。
締め切りは9/30です。まだ間に合います!急げー!

0 件のコメント:

コメントを投稿