2016年9月5日月曜日

【開催報告】MamaCan☆大功フェスタ,終了しました!

昨日行われた大功フェスタ,無事,終了しました!
ご来場いただき,ありがとうございました。

暑さや,突然の雨などありましたが,来場者数800名と,大盛況に終わりました。
atelier SPRINGのブースも,ありがたいことに,お客様がほぼ途切れることなく,大変盛り上がりました!


ワークショップは2種類開催しました。
エクスプローディングボックスは,ブースに立ち寄ってくださった方に,蓋をあけてお見せすると「おおー!」と声をあげて楽しんでくださり,私も嬉しかったです。

私よりキレイに作ってくれた小学生のお嬢さん,
「どうしてもこれを作りたい!」と,ママの助けをもらって一生懸命作ってくださった3歳のお嬢さん(今回最年少!)

アルファベットガーランドも,多くのキッズやママさんにご体験いただきました。



みなさま,お暑い中,お時間をさいて受講いただきありがとうございました!


キットも多くの方にご購入いただきました!
ぜひ,ご自宅で作ってみてくださいね!
ご不明な点などございましたら,お気軽にご連絡ください☆

最後に,MamaCan代表の山田さんをはじめ,スタッフの皆様,出店者の皆様,ありがとうございました。


<追記>
昨日の様子が,JCOMさんに取材されました。
放送は,明日(9/6金)の17:40からだそうです。
どのような形で放送されるかわかりませんが,ぜひご覧ください。




※「レッスンに通いたいのですが」や「カフェでのレッスン,再開しないのですか?」などと何人かの方にお問い合わせいただきました。
ありがとうございます!大変嬉しいです。
検討いたします。
レッスン場所も再検討いたしますので,もしレッスン受講をお考えの方がいらっしゃいましたら,場所等の参考にさせていただきますので,ご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿