2016年10月22日土曜日

【開催報告】10/17幼稚園講習

月曜日は、幼稚園で講習でした。
たくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

スクラップブッキングは初めてという方がほとんどな上、1時間という短時間でしたが、アイディアがでるでる!
余ったペーパーで、こんなかわいいリボンを作られていた方も!

・楽しかった
・こんなしっかりしたものを作れるとは思わなかった!
・不器用だから、全く完成できないかと思ってたら、完成できてよかった!
・集中できた
・達成感!
・短時間でこんなしっかりしたものができるなんてびっくり!

などと言っていただけました。
ありがとうございます。


役員の皆さま、事前手配や当日の子守りまで、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿