2016年10月4日火曜日

10/4ホームクラス

10/4はホームクラスでした。

12インチレイアウト作成2名,アルバムカフェ1名。
みなさん、手も(口も!?)全力で動かして集中して、あっという間の2時間でした。
「あー!疲れたー!疲れたけど、また作りたくなっちゃうんだよねー!」と、かなりスクラップブッキングにハマってくれていて、とっても嬉しい!!

レイアウトを作るときに、「写真どうしようかなーと子どもの写真を見返す時間がいいんだよね〜!」とおっしゃる方がいて、たしかに!!と非常に共感!
定期クラスの再開も、喜んでくれて私も嬉しいです。ペーパーが届いたので、近々サンプル作りますね。

キッズもよく長時間おりこうさんで待っていてくれました。


写真がないので…

本日はこちらへ☆
最近私の周りは結婚ラッシュです。



0 件のコメント:

コメントを投稿