2016年10月22日土曜日

【開催レポ】10/14ちばフェス,ありがとうございました!

先週金曜日,コルトンプラザにて行われた「ちばフェス」
たくさんのご来場,ありがとうございました!
遅ればせながら、レポです☆


私は、「エマサポ」メンバーとして、参加させていただきました。
Atelier EMMAのエマさんはハートの女王さま、エマサポはハートの兵隊に仮装して参加しました☆
じゃん♪エマザイル☆
仮装なんて、小学生ぶりで楽しかったです♡


午前中は、フリマコーナーを担当しました。
写真を撮る余裕がなかったのですが、本当にたくさんの方に来ていただけて、大盛況だったかと思います!
たくさんの持ち込みも、ありがとうございます!



午後は、ワークショップをやらせていただきました。
ご予約頂いていた方からは、ワークショップ作品を「webでみた時もかわいかったけど、実物はもっとかわいい!」と嬉しいお言葉をいただいたり、
当日枠で受講いただいた方もいらっしゃり、楽しんでいただけたようでホッとしております。
お子さま連れの方が多かったのですが、皆びっくりする程お利口さんで、ママの抱っこ紐の中で頑張りました!
今回は、エマさんデザインのダイを使用したワークショップだったのですが、そのダイの繊細な美しさに、惚れ惚れとしていらっしゃる方も。
キットも,ほぼ完売しました。ありがとうございます。


Scrapbooking and Party Atelier Sのしんこさんが素敵なフォトブースを作ってくださって、たくさん素敵な写真も撮れました♡
スタッフも楽しんでいましたが、ご来場いただきました皆さまのとても楽しそうなお姿を拝見できて、私も楽しかったです!
1日があっという間だったー!

最後に、今回貴重な機会をくださいましたエマさん、主宰のLeiさん,エマサポのみんな、そしてご来場いただきました全てのお客様、ありがとうございました。


昨日は,エマさんとエマサポメンバーで,打ち上げランチでした♡


0 件のコメント:

コメントを投稿