2016年10月28日金曜日

【EMMAサポ】リーフリースシートで秋のレイアウト

アトリエEMMAさんデザインの新作シート「リーフリース」を使用して秋のレイアウトを作りました。

シートを分解して、左下にも散らしてみました。
でも,とってもおしゃれで整っているシートなので,リースの形のまま使用してもよかったかも。

このシートには、タイトルもついています。タイトルは、茶色インクで着色して、その上にペーパーで切り抜いたものを重ねました。



元々作品作りのスピードが遅い私ですが、このシートは、とにかく使いやすく、過去最速でサクサクできて感動でした!

リーフリースシートは、現在完売中ですが、近日再販予定です!発売後すぐ完売してしまうと思うので、エマさんのショップをぜひチェックしてくださいね☆

エマチャレ も続々とご投稿いただき、ありがとうございます!まだまだエントリー受付中です。テーマは「ハロウィン」!

0 件のコメント:

コメントを投稿