2016年11月29日火曜日

11/25ホームクラス

出産後、不定期では開催していましたが、ずっとお休みしていた定期クラスを再開しました!

今期より新メンバーも数名加わってのレッスンです。
ペーパートリマーやハサミなど、新品のお道具でのレッスンは,私もウキウキします!
これからよろしくお願いします。


今回は,男女別レイアウト!


当教室のレッスンでは,余ったペーパーでおまけのレイアウト(6インチ)がつくれるようになっていますが,
今回は,ペーパーをつぎはぎしてもう1枚簡単な12インチができました☆

ご参加いただきありがとうございました。


余談ですが…
当教室では,とにかく6インチキットが人気です。
みなさん,お子さんが小さいので,お子さんのお昼寝中やちょっとした空き時間にサクッと気軽に6インチを作られています。
今回もレッスン後にご購入いただいたキットをご自宅でさっそく作ってくださった方もいらっしゃり…
ライングループで、作品を見せ合いっこして盛り上がっています♫


このレイアウトでのレッスンはあと1回。
楽しみですー!

次回は,「エマシート」を使ったレイアウトにする予定です。
昨日発売の新作シート,完売前に無事ゲットできたので,お楽しみに…♡

0 件のコメント:

コメントを投稿