2016年11月28日月曜日

【EMMAサポ】ツリーシートでクリスマスレイアウト

アトリエEMMAさんデザインの新作シート「ツリー」を使用してクリスマスレイアウトを作りました。
ポップな「THEクリスマス」をイメージして赤×緑×ゴールドの定番カラーにしました。
ツリーの形や大きさ,ブロッキングがどれも絶妙で,非常に作りやすかったです!
ブロッキングの大きさ・形・配置全てがかわいかったので,今回はペーパーを全部のブロックに敷き詰めてみました♡

シートは,スタンプインクのキラキラなゴールドで着色しました。
ツリートップの星、私はポップアップしてトップに配置しましたが、
ツリーとくっついてはいないので、単品使いで色々活用できそう!

このシートは,先程,発売開始されました!
アナウンスがあってからまだ30分程しか経っていませんが,すごい勢いで売れています!
この勢いだとすぐ完売してしまうと思うので、エマさんのショップをぜひ今すぐチェックしてくださいね☆

エマチャレ も続々とご投稿いただいています。まだエントリー間に合います!テーマは「ハロウィン」ですよ!ご参加お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿