2016年12月20日火曜日

ホームクラスとキット販売

今月9日と10日は年内最後のホームクラス、
昨日今日は、リクエストをいただき、キット販売を行いました。

ホームクラスは、平日クラスと休日クラスがありますが、雰囲気が違って面白いです。

平日クラスはお子様連れもいらっしゃるので、あやしながらスピード勝負で作り、
休日クラスは、皆お子様を旦那さまに託して参加されるので、優雅に、かつ、皆ワーキングママなので、月一の地域情報交換の場として話しに花が咲き、作業はゆったり進みます。
雰囲気は違えど、どちらも楽しそうにしていただけて、私も嬉しいです。

昨日今日に急遽設けたキット販売も、たくさんご購入いただきありがとうございました!
ぜひ、作られましたら見せてくださいねー!
年明けにはまた新作がだせるように準備中です。


只今、年明けのクラス用の福袋を作成中☆
年末の私の在庫整理も兼ねてるので、ものすごーーーくお得な内容になりそうです。
お楽しみに♡

また来年のレッスンにてお会いできるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿