2017年2月24日金曜日

2/5・21ホームクラス

こんにちは!YUUです!


今月もホームクラスへのご参加ありがとうございました!

休日クラスは,冬のレイアウト!
エマシートを使用したレイアウトを作りました。
今期からご参加いただいている方も,たくさんのカットや着色などがんばって完成してくれました!
急遽場所を変更してのレッスンとなりました。
ご迷惑をおかけしましたが,ご対応いただきありがとうございました!


平日クラスはクロパ形式のレッスン。

写真は開始前に撮ったもの。(私のサンプルです)
クロパなので,みなさん,お好きなものを持ち寄ってご参加いただくのですが,
最近は,私の作ったレイアウト(レッスン用でないもの)を作りたいとご希望をいただくことが多く,材料が揃えられるものに関しては,お作り頂けるようにしています。
今回もかなり見応えのある力作が揃いました!
やはり,同じレイアウトでも,作る方や写真が違うと全然違いますね!
見ていて楽しいです。


来月もよろしくお願いしますー!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Zakcafe(ザッカフェ)東松戸 出展します!

3/26(日)11:00-16:00
ひがまつカフェ(東松戸駅 徒歩1分)

詳しくは,こちら

ご来場お待ちしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ぜひ、フォロー&いいね!をよろしくお願いします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿